CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
MONTHLY
CATEGORIES
<< おくれあけ | ☆main☆ | 暑いです >>


| - | | - | - |
ビックリ
呼ばれて飛び出てぢゃぢゃぢゃぢゃーーん


どうも、久しぶりの田中です  ww
最近口調がどうもおかしくなってきてます。


ってか仕事辞めたんかね??!!

「大奥」・・・なんとなく意味は察しました
田中も嫌いです、大奥的場所は。学校であれ、職場であれ、家であれ

今までお疲れ様☆

溜まった分、オモイッキリ癒しちゃってください

その分、ポムちゃんと戯れちゃってくださいwww



田中的には米が食べたくて仕方ないんです

ってか、住所教えるって言っといて、
まだ教えてなかったね w

完全に忘れてました・・・・

今、メールします。
あ、ホットメールは危険そうだから止めとくねww
| 田中日記 | 19:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:15 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://apple-market.jugem.jp/trackback/16
トラックバック